1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】顔の脂肪吸引

□記入日:
2015年7月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府寝屋川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
こちらで全身の脂肪吸引を受けさせてもらい、とても満足のいく結果だったので、気になっていた顔も吸引して頂きました。顔はちょっとスッキリする程度だと聞いていましたが、自分としてはほっそりしたので、十分かなと思っています。1年くらいに渡って全身吸引してずっと水の森さんには通っていたので、これで終わりかと思うと少し淋しいですw が、これからも何か気になれば、水の森さんでお世話になりたいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
体験者のブログを読んで

顔の脂肪吸引

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年2月25日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
小牧市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
・先生にすすめられたラインよりも広いラインを希望し、術後やっぱり変更したいと行ったのにも関わらず、快く応じてくださいました。本当に感謝しています。
・初めてのことで不安や迷いが強かったのですが、しつこく質問しても皆さん嫌な顔一つせずに全て丁寧に回答してくださいました。おかげさまで信頼して施術を受けることができました。
・メリットしか伝えない医院さんや、不安をあおって複数点留めや脂肪取りが必至だとおっしゃる医院さんもありましたが、水の森美容外科さんでは必要以上の施術や料金をすすめられることなく利用することができました。
・6年間手放せなかったアイテープがなくても外に出られそうで嬉しいです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミです。この度こちらでお世話になってみて、やはり口コミが大切だと実感しました。

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H27年3月22日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
中村区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
前回、他院で埋没法を受けており、痛みが強かったので、とても不安の中2回目を受けました。
術前から何度も何度も私に合う二重を考えてくださり、不安もありましたが、何とか二重を手にすることが出来ました。本当に嬉しいです。こんなに考えてくれるDr、不安を共感してくれるNs。感謝ばかりです。本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

二重埋没法

【施術内容】目頭切開

□記入日:
27年7月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前はやはり不安が重なるものなので、ネットなどで感想を見ていましたし、その感想はマイナス面の方が多く見受けられましたので、直前まで正直迷いがありました。
しかし、カウンセラーのスタッフさんもマイナス面も含めプラス面も全部話してくれましたので、託してみようと思いました。結果は”よかった”の一言です。アフターケアも嬉しいですし、いつかまたお世話になるかもしれないという安心感・安定感も感じられました。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

目頭切開

【施術内容】鼻中隔延長

□記入日:
27年8月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
豊田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
他のクリニックで昔、プロテーゼをしてました。
鼻の下が短いのが悩みで、どこが良い美容外科かいろいろと検さくしているうちにこちらのクリニックと巡り合い、手術できました。
値段も高すぎず、症例も充実していて選びましたが、みなさんとてもやさしく、こちらをえらんでよかったなと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットで

鼻中隔延長

【施術内容】鼻のプロテーゼ

□記入日:
H27年8月13日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
西尾市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
鼻が低くてずっとコンプレックスだったんで鼻の整形にはずっと興味がありました。
なかなかきっかけがないままズルズルきてしまいましたが、長期休みが取れたのでずっとやりたかった鼻の整形に挑みました。
手術の後鼻に綿が入っているのが辛かったんですけど、特に痛いとかはなかったです。
プロテーゼは自然な高さで!とお願いしていたので、注文通り自然な高さで人にもバレにくいと思うのでよかったです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

鼻のプロテーゼ

【施術内容】豊胸術(ヒアルロン酸<ハイアコープ>注入)

□記入日:
2015年8月4日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市緑区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
10代の頃からお金がたまったら豊胸しようと決めていて、シリコンを入れるか悩んでいたのですが、なかなか長期の休みも取れず、簡単にできるヒアルロン酸でやってみました。眠っているうちに終わったので、痛さもなくてよかったです。もともとAカップもないくらいなので、ボリュームが少し出て嬉しくなりました。またこちらでお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットで検さく

豊胸術(ヒアルロン酸<ハイアコープ>注入)

【施術内容】脇のボトックス注入

□記入日:
H27年8月4日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
いつもボトックスでお世話になっています。
今年は行くのが遅くなり、すでにワキ汗に悩む日々でしたが、去年の快適さを忘れられず、今年も来ました。
脇ボトックスは一度やるとやみつきになります。
今日、打ってもらったので早く効果が出てくれるのを待っています。
また次もお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
いつも通わせてもらってます。

脇のボトックス注入

【施術内容】フォトRF(オーロラ)

□記入日:
H27年5月12日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市熱田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
前は他の美容皮膚科に通っていましたが、料金が安かったのでこちらに試しで来てみました。いくつかのクリニックでオーロラは受けたことがありましたが、こちらのクリニックが一番丁寧に当ててくれて、美容皮膚科よりもしっかりと打ってくれたのでビックリしました!これからこちらに通わせて頂きます。担当してくださった看護師さんがとてもいい方でした!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

フォトRF(オーロラ)

【施術内容】脱毛

□記入日:
H27年4月9日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市名東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
脇と肘下の脱毛で通わせてもらっています。いつも看護師さんとお話しするのが楽しくてエステサロンのような雰囲気でとても通いやすいです。値段も安いので助かります。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

脱毛