1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】鼻のプロテーゼ

□記入日:
H27年8月13日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
西尾市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
鼻が低くてずっとコンプレックスだったんで鼻の整形にはずっと興味がありました。
なかなかきっかけがないままズルズルきてしまいましたが、長期休みが取れたのでずっとやりたかった鼻の整形に挑みました。
手術の後鼻に綿が入っているのが辛かったんですけど、特に痛いとかはなかったです。
プロテーゼは自然な高さで!とお願いしていたので、注文通り自然な高さで人にもバレにくいと思うのでよかったです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

鼻のプロテーゼ

【施術内容】豊胸術(ヒアルロン酸<ハイアコープ>注入)

□記入日:
2015年8月4日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市緑区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
10代の頃からお金がたまったら豊胸しようと決めていて、シリコンを入れるか悩んでいたのですが、なかなか長期の休みも取れず、簡単にできるヒアルロン酸でやってみました。眠っているうちに終わったので、痛さもなくてよかったです。もともとAカップもないくらいなので、ボリュームが少し出て嬉しくなりました。またこちらでお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットで検さく

豊胸術(ヒアルロン酸<ハイアコープ>注入)

【施術内容】脇のボトックス注入

□記入日:
H27年8月4日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
いつもボトックスでお世話になっています。
今年は行くのが遅くなり、すでにワキ汗に悩む日々でしたが、去年の快適さを忘れられず、今年も来ました。
脇ボトックスは一度やるとやみつきになります。
今日、打ってもらったので早く効果が出てくれるのを待っています。
また次もお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
いつも通わせてもらってます。

脇のボトックス注入

【施術内容】フォトRF(オーロラ)

□記入日:
H27年5月12日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市熱田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
前は他の美容皮膚科に通っていましたが、料金が安かったのでこちらに試しで来てみました。いくつかのクリニックでオーロラは受けたことがありましたが、こちらのクリニックが一番丁寧に当ててくれて、美容皮膚科よりもしっかりと打ってくれたのでビックリしました!これからこちらに通わせて頂きます。担当してくださった看護師さんがとてもいい方でした!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

フォトRF(オーロラ)

【施術内容】脱毛

□記入日:
H27年4月9日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市名東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
脇と肘下の脱毛で通わせてもらっています。いつも看護師さんとお話しするのが楽しくてエステサロンのような雰囲気でとても通いやすいです。値段も安いので助かります。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

脱毛

【施術内容】豊胸術(シリコンバッグ)

□記入日:
H27年5月29日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
胸の手術は前からずっとしたくて仕事をやめて休みがたくさんあったのでやりました。痛かったけど何日かですぐ大丈夫になったのでよかったです。寄せると谷間がありとてもHAPPYです。バストが目立つ服を買って夏を楽しもうと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見ました。

豊胸術(シリコンバッグ)

【施術内容】ヒアルロン酸注入

□記入日:
27年2月3日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
春日井市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
前回も二重埋没法でお世話になり、大変満足していて今回もほうれい線の気になるシワのためヒアルロン酸注入することにしました。
わかりやすい先生のお話と、気づかいあるスタッフの方のおかげで毎回満足しています。シワも目立たなくなりました。また何か気になるところがあった時はこちらのクリニックに通いたいと思います。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

ヒアルロン酸注入

【施術内容】ほうれい線のヒアルロン酸

□記入日:
27年2月8日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東海市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術前に細かくカウンセリング説明をしていただき、安心して受けることができました。スタッフの方もとても対応が良く驚きました!来院までにためらいがありましたが、次回から気軽に予約できそうです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人からすすめられました。

ほうれい線のヒアルロン酸

【施術内容】額のボトックス注入・中顔面、ほうれい線のヒアルロン酸

□記入日:
2015年2月8日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県一宮市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
いつも大変丁寧に親切に相談して頂き感謝しています。
他の有名美容外科は受ける前は親切でしたが、その後がまるで裏口から帰される様な感じがすごい嫌だったが水の森さんは帰りも温かく見送ってくださって選んで良かったと思っています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
インターネットの口コミの評価が高かったので信頼できると思い選びました。

額のボトックス注入・中顔面、ほうれい線のヒアルロン酸

【施術内容】ほうれい線・目の下のヒアルロン酸

□記入日:
27年3月20日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
豊田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングもていねいで聞いたことにもちゃんと詳しく答えてくださりここなら安心してできると思い、手術をしてもらうことにしました。受けたあと鏡を見ましたが、とても目立たなくなっていたのでよかったです。また目立つようになったらお願いしたいと思いました。スタッフの方たちも感じのよい人ばかりでとてもいいと思いました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・ホームページ

ほうれい線・目の下のヒアルロン酸