1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年1月31日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
半田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての来院でしたが、とても落ち着いた雰囲気の受付~待合室で安心して待つことが出来ました。手術前のカウンセリングもイラストを使ったり、何度も希望の二重のラインを確認していただけて安心して手術に臨むことができました。手術中も緊張しながら先生方が声をかけてくださったので、とてもよかったです。また受付の女性の方の電話対応なども非常に心のこもった感じが伝わったのですごくよかったです。本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
インターネットの口コミ

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年1月21日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市緑区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての埋没法で来る前から緊張していたのですが、受付のスタッフの方が優しく出迎えてくれたので少し安心しました。竹江先生もすごく優しい方で私の質問に快く答えて下さいました。施術は恐れていたよりも痛みが少なかったです。腫れも内出血も少なく、ダウンタイムも短時間で済みそうでよかったです。完全に腫れが引くのが楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

二重埋没法

【施術内容】脂肪吸引(大腿・二の腕)

□記入日:
H27年7月7日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
足や腕の脂肪がずっとコンプレックスでした。最初はとても緊張しました!ですが、スタッフさんも優しく常に安心していられました。術後2週間は辛かったですが、今思うとあの痛みと戦ってよかったなと思います。今の体にとても満足しています。服も着たい服着れるし、人前に出る時も更に自信がつきました。とてもHAPPYです。また気になる部分があったらお世話になりたいです。本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
インターネット・友人の口コミ

脂肪吸引(大腿・二の腕)

【施術内容】乳頭・乳輪のトレチノイン・ハイドロキノン

□記入日:
H27年8月17日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ネットでトレチノインとハイドロキノンという薬を使って乳首と乳輪の色をピンクにするというのを見て近くで処方してもらえないかいろいろ聞いたら、水の森美容外科さんがやっているとのことで行かせてもらいました。相談するのが恥ずかしいと思い、少しちゅうちょしましたが、こちらのスタッフの皆さん、とても気さくでその心配はすぐになくなりました。がんばって続けてピンク乳首を目指します!(笑)!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの検索

乳頭・乳輪のトレチノイン・ハイドロキノン

【施術内容】額のボトックス注入

□記入日:
H27年7月30日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市西区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
何度も何度も打つ位置を変えて自分の気に入るまで先生は嫌な顔もせずに対応してくださるのでお願いしやすく親身になってくださいます。目も自然な感じでいいと思います。スタッフの方々も丁寧なので感じがいいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
お友達に聞いて

額のボトックス注入

【施術内容】顔の脂肪吸引

□記入日:
2015年7月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪府寝屋川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
こちらで全身の脂肪吸引を受けさせてもらい、とても満足のいく結果だったので、気になっていた顔も吸引して頂きました。顔はちょっとスッキリする程度だと聞いていましたが、自分としてはほっそりしたので、十分かなと思っています。1年くらいに渡って全身吸引してずっと水の森さんには通っていたので、これで終わりかと思うと少し淋しいですw が、これからも何か気になれば、水の森さんでお世話になりたいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
体験者のブログを読んで

顔の脂肪吸引

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年2月25日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
小牧市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
・先生にすすめられたラインよりも広いラインを希望し、術後やっぱり変更したいと行ったのにも関わらず、快く応じてくださいました。本当に感謝しています。
・初めてのことで不安や迷いが強かったのですが、しつこく質問しても皆さん嫌な顔一つせずに全て丁寧に回答してくださいました。おかげさまで信頼して施術を受けることができました。
・メリットしか伝えない医院さんや、不安をあおって複数点留めや脂肪取りが必至だとおっしゃる医院さんもありましたが、水の森美容外科さんでは必要以上の施術や料金をすすめられることなく利用することができました。
・6年間手放せなかったアイテープがなくても外に出られそうで嬉しいです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミです。この度こちらでお世話になってみて、やはり口コミが大切だと実感しました。

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H27年3月22日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
中村区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
前回、他院で埋没法を受けており、痛みが強かったので、とても不安の中2回目を受けました。
術前から何度も何度も私に合う二重を考えてくださり、不安もありましたが、何とか二重を手にすることが出来ました。本当に嬉しいです。こんなに考えてくれるDr、不安を共感してくれるNs。感謝ばかりです。本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

二重埋没法

【施術内容】目頭切開

□記入日:
27年7月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前はやはり不安が重なるものなので、ネットなどで感想を見ていましたし、その感想はマイナス面の方が多く見受けられましたので、直前まで正直迷いがありました。
しかし、カウンセラーのスタッフさんもマイナス面も含めプラス面も全部話してくれましたので、託してみようと思いました。結果は”よかった”の一言です。アフターケアも嬉しいですし、いつかまたお世話になるかもしれないという安心感・安定感も感じられました。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

目頭切開

【施術内容】鼻中隔延長

□記入日:
27年8月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
豊田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
他のクリニックで昔、プロテーゼをしてました。
鼻の下が短いのが悩みで、どこが良い美容外科かいろいろと検さくしているうちにこちらのクリニックと巡り合い、手術できました。
値段も高すぎず、症例も充実していて選びましたが、みなさんとてもやさしく、こちらをえらんでよかったなと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットで

鼻中隔延長