1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】目の下のたるみ取り(ハムラー法)

□記入日:
28年1月5日
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県高浜市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
オペ前の説明はていねいで、質問にも答えていただき、よく理解できました。
オペは緊張しましたが、院長先生が声をかけながらやって下さったので、
落ち着いて受ける事ができました。
スタッフの皆さんも感じが良く、こちらでオペを受けて良かったと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPの院長先生の考え方が患者の事をよく考えて下さっているから

目の下のたるみ取り(ハムラー法)

【施術内容】脂肪吸引(二の腕・上下腹・太もも・ふくらはぎ)

□記入日:
27年12月19日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
はじめは気になるお腹まわりと太ももだけしようと思っていたのですが、一箇所だけでも周りから「やせたね!」や、「そんなに着込んでいても着ぶくれしないなんてすごいね!」等大絶賛の声をいただき、なおかつ、まさか脂肪吸引したなんて気づかれていないので、次はここ、ここも!!なんて感じで気づいたらほぼ全身しちゃいました♪とくに二の腕は、すごくきゃしゃにみえます!!ムチムチだった二の腕も今じゃすっきりし、キレイに細くしていただいて、お洒落も楽しいです♪♪またなにか気になるところがあればぜひまた水の森さんを利用したいですね!!スタッフさんも先生も、とってもせいけつ感があって、まさにクリニックの名前にピッタリの神対応で、いつもこちら側が勉強させられます!!ありがとうございました!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
水の森さんで脂肪吸引した方のブログを見て。あと、ホームページの症例写真をみて。

脂肪吸引(二の腕・上下腹・太もも・ふくらはぎ)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
27年12月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県長久手市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングもすごくわかりやすく丁寧で、他の美容外科のカウンセリングに行った時は料金もHPにのっていた金額と全然違ったり、説明もあまりなく、施術を断りましたが、水の森の先生はしっかりとした説明があったので安心して任せられました。
料金もHPにのっていた通りで、私の希望通りでした。
施術は院長先生がやってくれましたが、何度も幅の確認をしてくださりとても安心でした。少し腫れましたが、晴れが引いてキレイな二重になるのが楽しみです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミがよかったのと、どの先生も上手だよと、知り合いから聞いたので水の森を選びました。

二重埋没法

【施術内容】二重切開法

□記入日:
27年12月19日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岐阜県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっとコンプレックスだったので手術を受けて本当に良かったです。不安も沢山あったのですが先生もスタッフの方もとてもていねいに説明して頂いて手術も安心して受けることが出来ました。手術もとてもていねいで良かったです。本当に感謝です。こちらで手術して本当に良かったです。ありがとうございましたッ(*^Å^*)
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
いろいろ調べてとても良い感じで実際に来て本当に良かったので決めました。

二重切開法

【施術内容】二重切開法

□記入日:
27年12月26日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
大阪
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
メールカウンセリング・電話対応、受付のスタッフの方の対応が、優しくて丁寧でいつもホッとしてリラックスして通えます。
院長のカウンセリングも施術もとても丁寧で、安心してお任せすることができました。疑問点や不安なことも、しっかり聞いて下さりました。看護師さんも、とにかくスタッフの全ての人が優しくて水の森美容外科さんを選んで良かったと思います。
不安なこともまだ1ヶ月なのでありますが、3ヶ月検診もして頂けるとのことで、また安心できました。本当にありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

二重切開法

【施術内容】脂肪吸引(太もも・ふくらはぎ)

□記入日:
27年12月19日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
富山県射水市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
下半身の施術を受けました。施術前より細くなりましたが、自分の理想よりも細くならず(筋肉質なのでとれるだけの脂肪はとれたが、元々の筋肉で今の太さになっているとのこと)正直言えばモヤモヤとした気持ちが残っており、もっと細くなりたかったというのが理想です。でも確実に以前よりは細くなり、今まで大きめのパンツを購入していましたが、今は小さめのパンツ(足にフィットした、ぴったりとしたサイズのパンツ)を気軽に履けるようになりました。手術や手術後のケアを先生やスタッフの皆さんに良くして頂いたので、あとは自分の日頃の努力の積み重ねで理想のスタイルに近づければ・・・と思っています。先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・体験者のブログ

脂肪吸引(太もも・ふくらはぎ)

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
27年12月4日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
日進市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングから手術終了して、友達を待っている間も優しく丁寧に対応して頂き、安心する事ができました。カウンセリングはとても丁寧で、一緒に考えて下さり、手術中も声をかけて下さり、安心できました。

笑気麻酔を使って、痛みは少しありましたが大丈夫でした。終了後も看護師さんがアイスノンを持ってきてくださり最初から最後まで丁寧な対応でとても満足しています!ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友達がここでやっている。ネットの口コミがいい

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
27年12月12日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県江南市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前から終わるまでずっとドキドキしてて、力が入ってしまった・・・。でもスタッフの人たちも優しくて、二重の幅を決める時も、細かく教えていただいて、とても良かったです。最初よりはリラックスして受けることができました。
しっかり冷やして、はれがおさまり自然になれたらいいです!ありがとうございました!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
知り合いの紹介で、晴れが少ないと聞いて、その人も同じ二重埋没法をやったのですが、とても自然で良かったからです!

二重埋没法

【施術内容】二重切開法

□記入日:
27年12月8日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県名古屋市中区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
元々、水の森さんで二重埋没をやっていただいていて、それにとても満足していたので、二重切開を受けることに不安はまったくなかったのですが、一回切ってしまったらもう戻せないとわかっていたので、埋没よりも広めにしたい!と先生におっしゃたところ「これ以上やると不自然になる」と他者からの意見をしっかりアドバイスいただけたので、今、現在はまだうけてから一ヶ月目ですが、すっごく満足いく理想な二重幅になっていて、あの時の先生の一声がなかったらとても怖い、とりかえしのつかないことになっていたんだなぁ~心から実感しています。
しっかりアドバイスしていただけて本当に良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットで二重のうでが素晴らしいとみたからです。

二重切開法

【施術内容】太ももの脂肪吸引

□記入日:
27年12月7日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングの時、とてもわかりやすく説明していただき、少し迷っていた不安な気持ちがまったくなくなり決心する事ができました。
こちらの質問にもわかりやすく、こころよく答えていただき、手術前~当日、術後と、とにかくこちらでやっていただいてよかったと思ってます。
友人にも、すすめてしまいました。
結果も、1番とりたかった所のお肉が10㎝も減ってたので、本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、場所

太ももの脂肪吸引