1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H28年6月25日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県清須市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングもていねいで安心しました。
手術してもらっている最中は光がまぶしくて目をあけているのが
大変でしたが、あっという間におわってよかったです。
痛みは麻酔の時が痛かったぐらいで、よかったです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ、口コミ

二重埋没法

【施術内容】豊胸術

□記入日:
H28年6月19日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岐阜県可児市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさん、先生、皆さん優しく接して下さって、
嫌な思いが全くなく安心して手術を受けられました。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、HP

豊胸術

【施術内容】ボトックス注入

□記入日:
H28年6月12日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県名古屋市北区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
先生もスタッフの方もキレイで丁寧で良かったです。
効果をみて継続していきたいと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット口コミ

ボトックス注入

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
H28年6月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県四日市市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
みなさん優しくて、大変安心して施術ができました。
これからのメイクがこれで楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミをみて

二重埋没法

【施術内容】二重切開法

□記入日:
H28年5月31日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岐阜県恵那市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
手術を受ける前は早くやりたい気持ちで、手術中はドキドキして少し緊張しました。
痛い時もありましたが、1カ月経って、だいぶ腫れも落ち着いてきたので、やって良かったなと思います。
今まで毎朝アイプチをしていたのが嘘のようで二重になって本当に嬉しいです。
化粧も今までよりやりやすくて感動しました。
スタッフの方や先生の対応もとても優しく親切で、
水の森でやって良かったです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介、HP

二重切開法

【施術内容】二重切開法

□記入日:
H28年5月16日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県犬山市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
切開ということでとても不安がありましたが、カウンセリングを受けて不安が無くなり、
二重になれるという楽しみ、うれしさの方が大きくなりました。
手術当日はやはり緊張しましたが、
看護師さんが声をかけてくださったので大丈夫でした。
今、1ヶ月たちましたが、腫れもだいぶ引いてみんなからも二重キレイと言われました。
大満足です。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミ

二重切開法

【施術内容】脂肪吸引【太もも・二の腕】

□記入日:
H28年4月19日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県名古屋市栄
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回、急激に太ってしまいずっと悩んでいました。
脂肪吸引で細くなるとは全く思いもしませんでした。
しかし、たまたまネットである方のBLOGを見つけました。
そしたら、脂肪吸引の前と後での、変化に大変おどろきました。
そこから、脂肪吸引という手術にとても興味を持ち始めました。
半年間かけて、沢山の病院を探し、ネットでの口コミ、ブログを調べ、水の森さんの腕がどこのクリニック、美容外科よりもすばらしいということを知りました。
なかなか、カウンセリングの予約も取ることのできないくらい、人気があるんだなぁと思いました。
竹江先生の説明もとても分かりやすく、とってもご丁寧で正直おどろきました。
口コミとブログの評価を信じて手術することを決意しました。
1ヶ月はとても大変な思いをしましたが、今ではサイズダウンした足や腕を見るのがとても嬉しいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット口コミ、ブログ

脂肪吸引【太もも・二の腕】

【施術内容】二重切開法、眼瞼下垂(右目)

□記入日:
H28年4月3日
□年代:
20代
□性別:
男性
□お住まいの地域:
愛知県豊川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は目の開きも悪く、偏頭痛もひどかったですが施術を受けた後は
開きも良くなり偏頭痛も治りと大変感謝しています。
スタッフの方や先生の対応も大変良く
ここまでサポートして頂きありがとうございました。
また何かあれば利用させて頂きたいと思いますので
その際はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットのホームページ
口コミを見て決めました

二重切開法、眼瞼下垂(右目)

【施術内容】二重切開法、目頭切開法

□記入日:
H28年4月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県岡崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングから術後の検診まで毎回ていねいな対応でとてもよかったです。
個人個人に合った手術をすすめてくれます。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ、口コミ

二重切開法、目頭切開法

【施術内容】二の腕の脂肪吸引

□記入日:
H28年3月8日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
3ヶ月検診までに間が空いてしまってもスタッフさんの対応は相変わらず気持ちのよい優しい対応で助かりました。
そして二の腕の変化ですが、変化前と変化後では、上半身だけたくましく見えていたので、色んなコーディネート(服)しても、ものたりなくて、はずかったのですが、
手術をおえてからの今は(只今3ヶ月)とってもきゃしゃにみえ、Iラインがきれいにすっきりして、服をきると余裕ができ、感動いたしました。
夏のコーデが今からとても楽しみです。
本当にお世話になり、有難うございました。
ここには書ききれないくらいこちらのクリニックには思い入れがあります。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
症例写真と脂肪吸引をこちらのクリニックでうけられた方のブログと感想を見て。

二の腕の脂肪吸引