1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年2月15日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
港区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての施術で緊張していましたが、スタッフの方が優しく声かけをしてくださり、とても心強く感じました。先生も一言一言事前に何をするか言ってから作業を行っていたので、変に力まず安心して施術を受けることができました。カウンセリングから施術、事後の説明まで丁寧でこの医院でよかったと思いました。仕上がりがとても楽しみです。ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願い致します。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

二重埋没法

【施術内容】【目・二重】ヒアルロン酸涙袋追加注入

□記入日:
2015年2月11日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市緑区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今までに多く病院に行っていますが、受けつけの方、施術をして下さる先生、看護師さん、全ての方が明るく優しい方で、他の部分もここでやろうと思えていつも親切にして頂いて嬉しいです。
施術も痛みにたえてるトキも、先生が「痛いね。がんばりましょう」と一言声をかけてくれるのが本当に助かります。
キレイにしてもらえて、対応も良いし、気持ちよく帰れます。ありがとう。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の口コミ、施術内容を見て、聞いて。

【目・二重】ヒアルロン酸涙袋追加注入

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年1月22日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
滋賀県彦根市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受付の方から、先生までみなさんすごく親切で良かったです。初めてで緊張してましたが、手術して良かったです。全然痛くなくて、口コミのまんまで安心しました。ハレも少なくて良かったです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミです。

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年1月22日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
刈谷市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
入ったときからクツを入れる所など全てつきそって案内していただけたので、とても安心しました。先生方も、ずっと話しかけていただけて、痛みも特になく、怖くなく、受けることができました。二重になれてとてもウレシイです^^
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人がよかったと言っていたので

二重埋没法

【施術内容】二重埋没法

□記入日:
2015年1月19日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前はとても不安だったのですが、目のつくりから教えていただき、先生も、正直にこっちの方がいいよと言ってくださったのがよかった。幅がせまくなるというのを知らなかったので、そこまで考えて実施してくれたのがよかった。また、実施する時も、先生とNSの2人で、こっちの糸の方がいいかなーなどと、意見を言いながらやってくれたのが、とても心強かったです。すごくはれると思ったのですが、今は特にはれもないので、とてもうれしいです。とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て、好評価が多かったため。

二重埋没法