1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】二重切開法

□記入日:
2015年5月2日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県いなべ市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
手術を受けるのにとても恐怖感や抵抗感がありましたが、
スタッフさんが優しく丁寧に説明してくださり、不安なく手術が受けられました。
手術中に痛みがあったりもしましたが、そんなときにも声をかけてくださったりして、リラックスできました。
施術後に目が腫れて大丈夫かなと驚きましたが、すぐに腫れも引いて今では思い通りのきれいな二重になって、
本当に手術を受けてよかったです。
少しだけ自分が好きになれた気がします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

二重切開法

【施術内容】目の上のたるみ取り

□記入日:
2015年5月30日
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
瀬戸市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
だんだん年齢とともにまぶたが下がってきてしまい、特に目尻側のたるみが気になっていました。やはり、この年になると簡単なプチ手術より切開手術の方が効果的だと聞き、たるみを切除して頂きました。二重もキレイになり満足です。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
広告を見ました。

目の上のたるみ取り

【施術内容】ほうれい線・目の下・鼻のヒアルロン酸注入

□記入日:
27年1月21日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
稲沢市平和町
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初回に利用させて頂き病院STAFFの方々全員が親切で院長先生の説明は大変分かりやすく施術も安心しておまかせが出来ますし、仕上がりもとても満足しております。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て来院しました。

ほうれい線・目の下・鼻のヒアルロン酸注入

【施術内容】鼻尖縮小(だんご鼻修正)・耳介軟骨移植

□記入日:
27年7月10日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市内
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
20代の頃に一度手術を決意しました。しかし直前に怖くなりキャンセル。それから月日は流れ、やはり自分の鼻にはコンプレックスがあり、少しでもだんご鼻を治したい!という気持ちがありました。以前、ヒアルロン酸でお世話になった水の森さんへカウンセリングだけでもと思いお話を聞くと、とても丁寧に説明してくださり、やりたい気持ちが大きくなり決めました。鼻先がシャープになり鏡を見る度嬉しくなります。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
リピーターです

鼻尖縮小(だんご鼻修正)・耳介軟骨移植

【施術内容】鼻骨骨切り

□記入日:
27年3月21日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岡崎
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回はありがとうございました。悩みだった太い鼻がスッキリしました。麻酔をしての手術ということで不安はありました。でも今となっては、勇気を出して受けたことで今の顔があるので、悩んでいる方はぜひやってみると新しい自分にもあえるかもしれません。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

鼻骨骨切り

【施術内容】鼻・顎のヒアルロン酸注入

□記入日:
27年3月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岐阜県各務原市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさん、先生もすっごく優しくて安心しました!
とてもきんちょうしていたので。
すごく自然な仕上がりで大満足です!!♡本当にありがとうございました!またお願いします!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
岐阜さくらを見て

鼻・顎のヒアルロン酸注入

【施術内容】脂肪吸引(大腿全周・臀部含む)

□記入日:
27年5月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県津市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
太もものつけ根の肉がきれいになくなったので、細さを実感できてよかったです。手術当日は先生やスタッフの方と話したりして、あまり緊張せずに受けることができました。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

脂肪吸引(大腿全周・臀部含む)

【施術内容】額・眉間のボトックス注入

□記入日:
27年2月17日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市守山区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
とてもていねいに説明していただいたので、安心してうけることができました。
次回もまたお願いしたいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人の紹介

額・眉間のボトックス注入

【施術内容】ピーリング

□記入日:
H27年6月5日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市千種区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
肌のお手入れとして通っています。
お値段も手ごろでとても丁寧にしてもらえるのでリピートさせてもらっています。
おかげさまで「肌キレイ」とか「ツルツルにだね」と言われることもピーリングをしてから増えました。今後も続けます!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

ピーリング

【施術内容】わきが(剪除法)

□記入日:
2015年5月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県大府市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと前から気にしていて、ずっと手術したくてやっとできました。
本当に匂わなくなり感謝です。今までどうしても匂いが気になって消極的になってしまうことも多かったです。圧迫が少し大変でした。脇が固くなりましたが、一時のもので治ってきています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

わきが(剪除法)