1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪溶解注射(メソセラピー)頬

□記入日:
2015年1月26日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市瑞穂区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術の内容、料金に関わらずいつも丁寧に対応してくださります。
受付も大変スムーズであまり待たされないのはすばらしいと思います。
先生にセンスがあり、理解して頂けるというのはありがたいことです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
他院でメソセラピーがみつからず、脂肪に強い水の森さんなら信頼できると思ったから

脂肪溶解注射(メソセラピー)頬

【施術内容】フォトRFオーロラ

□記入日:
27年1月21日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
RFのパワーなど変えていただき良かったです。
今回も施術後すぐに実感できました。
美容のコツなど毎回教えていただき勉強になりました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人からの口コミで

フォトRFオーロラ

【施術内容】ボトックス注入(脇)

□記入日:
27年6月1日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
瀬戸市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
昔から汗っかきなので夏になると汗がいつも気になっていました。
ボトックスにもずっと興味はあったのですがきっかけがありませんでした。口コミサイトを見たのがきっかけで脇汗に効くならやってみよう!と思い今回は来ました。
アセジミがなくなるなら安いものかな!と思います!
友人にもオススメしたいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミサイト

ボトックス注入(脇)

【施術内容】ボトックス注入(目尻)

□記入日:
2015年5月28日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県桑名市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
20代から目尻のしわが気になっていましたがボトックスで長年の悩みが解消されました。ドクターをはじめスタッフのみなさんとても親切で他のクリニックと比べてもすごく良いと思います。待ち時間もほぼないのもすごく良いです。(ふつう予約とっても待たされるので・・・)
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
タウン誌の広告

ボトックス注入(目尻)

【施術内容】ボトックス注入(目尻)

□記入日:
27年5月31日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市緑区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
痛みも一瞬ですし、効果も長いので定期的に受けたい治療です。
昨年はフェイスリフトでもお世話になりました。
すごくうれしいです。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
どの方も誠実な対応なので

ボトックス注入(目尻)

【施術内容】ボトックス注入(目尻)

□記入日:
2015年5月16日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市天白区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回も院長先生に施術して頂けてラッキーでした☆
スタッフの方も皆さん感じが良く、毎回満足しています。
誰も気づかない変化かもしれませんが、自分ではシワが目立たなくなって明日から又生き生きと仕事に頑張れる気がします(笑)
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
5年前に雑誌を見たと思います。たぶん・・・

ボトックス注入(目尻)

【施術内容】ボトックス注入

□記入日:
H27年5月12日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県安城市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
電話の対応もとてもていねいに親切にしてくださり好感がもてます。施術の際も一緒について下さるので安心できます。先生も優しく説明して下さり安心しておまかせすることができます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友人より聞きました

ボトックス注入

【施術内容】ヒアルロン酸注入(目の上)

□記入日:
27年5月9日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市天白区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
いつも夕方になると目の上のくぼみが気になっていましたが、これで改善されたと思います。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

ヒアルロン酸注入(目の上)

【施術内容】豊胸術(ヒアルロン酸【ハイアコープ】)

□記入日:
2015年6月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市千種区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
貧乳がずっとコンプレックスだったのでハタチになったら胸にヒアルロン酸を入れると決めていました。大きくなった胸がすごく嬉しいです。
今年の夏は水着にも挑戦します!
みなさんの対応もすばらしくまた来たいと思えました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

豊胸術(ヒアルロン酸【ハイアコープ】)

【施術内容】豊胸術(シリコンバッグ)

□記入日:
H26年12月13日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
静岡県静岡市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
若い頃から胸にコンプレックスがありました。
授乳をして小さかった胸がさらに小さくなり、特に夏の薄着の季節が来るのがとてもゆううつでした。
今回はカウンセリングだけ行ってみようと思い伺いましたが、皆様とても良くして下さり、配慮もして頂けて、手術してみようという気持ちになりお願いしました。
術後は痛い時もありましたが、手術をした公開はありませんし、自信がつきました。これからは温泉なども楽しめそうです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て

豊胸術(シリコンバッグ)