1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】目の上のヒアルロン酸

□記入日:
2015年6月13日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
知立市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ヒアルロン酸をうつ前は目のくぼみのせいで二重腺がうすくなりせっかく二重埋没法をやったのにと残念に思っていました。ですが、うった後はくぼみが浅くなり、キレイで自然な仕上がりになりとても満足しています。
先生や看護師さんは、いつもやさしくて気を張らずに話せるのでたすかります。水の森さんに選んで本当によかったです。また次も宜しくお願いします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

目の上のヒアルロン酸

【施術内容】鼻・口のヒアルロン酸

□記入日:
2015年6月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
春日井市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
プチなので大きな変化はないと思いますが、少しの変化で印象が変わってくるため、やって良かったと思ってます。施術時間もかからず、ダウンタイムもないため、気軽にできて良いと思います。スタッフの方々の対応も丁寧だと感じます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページをみて

鼻・口のヒアルロン酸

【施術内容】顎のヒアルロン酸注入

□記入日:
2015年6月14日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
豊田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
みなさんとても親切できれいできもちよくおねがいできました。
かんごふさんが今までのけいけん談などをおしえてくれてとても参考になり安心してできました。先生もうける場所だけでなく、他の部位のことも詳しく教えてくださり、信頼できました。またおねがいします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPにて。他口コミもみました。

顎のヒアルロン酸注入

【施術内容】ヒアルロン酸注入(鼻根部・顎)

□記入日:
H27年6月18日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岡崎
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングしてくれた先生はどんなに小さな質問とか希望もいやな顔せず聞いてくれてとても感じがよかったです。
結果満足のいく仕上がりになりました。
他のスタッフさんもみなさん感じがよくて緊張せず施術を受けることが出来ました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

ヒアルロン酸注入(鼻根部・顎)

【施術内容】脂肪吸引(頬・顎)・ボトックス注入(エラ)

□記入日:
2015年6月29日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県鈴鹿市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前、他院にて一度、ほほ・あごの脂肪吸引をしましたが、満足できず、水の森さんで再オペをしていただきました。
エラのボトックス注射と合せて施術していただきましたが、まんまるで下ぶくれだった顔がシャープな卵型の顔になりとても満足しております。今まで挑戦できなかったショートカットも良く似合うようになりました。スタッフの方々も明るくさわやかな人たちばかりで毎回来るのが楽しいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの脂肪吸引ブログを見て

脂肪吸引(頬・顎)・ボトックス注入(エラ)

【施術内容】わきが(剪除法)

□記入日:
2015年5月20日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市名東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前よりワキのニオイに悩んでいました。男性だったので美容外科に行くのは勇気がいりましたが、実際に行ってみると全然問題はありませんでした。カウンセリングも詳しく説明してくれたので安心でした。術後は数日間の包帯が苦痛でしたがニオイも気にならなくなったので勇気を出して手術してよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
知人の紹介

わきが(剪除法)

【施術内容】ボトックス注入(脇)

□記入日:
H27年5月10日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県豊田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと脇の汗で悩んでいたので、脇のボトックスに興味があって探していた所、水の森美容外科を知りカウンセリングに行かせて頂きました。大変分かりやすく無理やりすすめられることもなかったのでここに決めました。施術中は少し痛かったですが結果にも大変満足しております。またお世話になろうと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

ボトックス注入(脇)

【施術内容】ヒアルロン酸注入(鼻根部)

□記入日:
H27年5月16日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岐阜市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回2度目の注入を行いました。
前回のヒアルロン酸注入の残りを使用したので経済的でした。
注射は少し痛いですが、すぐ終わり、鏡を見ながらの確認もできるのでよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

ヒアルロン酸注入(鼻根部)

【施術内容】目の下のたるみ取り(ハムラ法)

□記入日:
27年4月19日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
守山区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めは、ヒアルロン酸での施術を希望しておりましたが、先生にハムラー法の手術を勧めて頂いて、とても悩みましたが、症例写真など皆様とてもきれいになっており、手術をしようと決心しました。術後は腫れや内出血が出てしまい、心配になり何度も検診やお電話を致しましたが、その度先生や看護師さんがとても優しく対応して頂き安心しました。今では毎朝自分の顔をみるのがとても楽しみです。心配性な私にいつも付き合ってくださり本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て

目の下のたるみ取り(ハムラ法)

【施術内容】目の下のたるみ取り(ハムラ法)

□記入日:
27年5月24日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市天白区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
現在30代前半ですが、目の下のクマ・たるみで実年齢よりも老け込んで見えてしまうのが長年の悩みでしたが、今回手術を受けて見違えるほどにきれいになり、とても満足しています。
ダウンタイム中も日に日にきれいになっていくのが楽しみで1ヶ月経つのもあっという間でした!!水の森のみなさん本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見て

目の下のたるみ取り(ハムラ法)